スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒーロークーリー
今日もクーリー大ヒーロ~!
23クーリー1

いつとなく前面好きなクーリーローチ。
いっぱい泳いだ後の休憩場所。クーリー2匹

もう1枚撮ると、2匹目のクーリーも写ってた。
チョッと遊んでみて・・・
クーリーフォト

フレームつけてみました。
ピンぼけ、朝は蛍光灯けしてるんでもやの中みたい。
紅葉フォト
ついでに紅葉も。

スポンサーサイト
【2008/05/23 18:53 】
熱帯魚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紅葉の食事風景 | ホーム | 大事な鉢>>
コメント
非常に遅れました!
申し訳ないm(_ _)m

なおさんが、まこっぴのブログのコメント欄で報告をされてた時・・・・・
コメを読んだはずなんですけど

なにぶん禁煙真っ最中だったもんで、自我が崩壊しており、後で見に行こうと思ったものの
忘れてましたwwww

っと!言い訳から入ってますが(汗)とりあえず足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
【2008/05/24 18:16】
| URL | まこっぴ #-[ 編集] |
まこっぴさん♪こんばんは~!

気になさらないで下さい。
足跡ご苦労さまです。
いらしていただきありがとうございました!m(__)m
心配してましたが、多分忘れられていると思ってました。忘れられてただけで良かったです。なんか私、悪い事したかな?って(心当たりとしてはドジョウは泥臭いと・・・。)思ってましたもんで。(笑)
気が付いてくださって本当に良かったです~♪♪(^_^)
こんなブログですがこれからも遊びにいらしてくださいね。
これからも宜しくお願い致します。m(__)m
【2008/05/24 18:43】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/10-0f08a429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
