スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大阪を目の前に
明日から大阪に行ってきま~す!
息子の宿探しです
ですが、ご主人の仕事の都合でどうなることやら・・・
って言うのも
行き当たりばったりの主人の性格で、本当は今深夜旅立つ?予定でした
なのに~インフルエンザにかかった同僚さん達の為に代わりに仕事をするはめに・・・
お人が良すぎるご主人さん、家族は後回し~
敬遠の眼差しでグチグチ言っちゃって
『じゃ、お前らで行って来い!』
とか言われれたその後・・・
『まっ、仕方がないし二人で行ききらんし、土日で行こう♪
と半分泣き笑い・・・
主人に弱い私
旦那様様、よろしくです~
鬼嫁になってみたい・・・1回でも・・・

そんな今日は大阪に旅立つ息子の心境を目の前に、仕事からさっき帰ってきました
私も同時に何かにスタートしたいと言う心から・・・
意味深な発言しましたが
夢って良いですね♪
人生に希望がもてるし何しろ生き甲斐があります
あまり会えない一緒に働いてる人と語り合ってしまって帰るのが遅くなりました
でも、私のスタートを本当に始めれるチャンスになったんではないかと錯覚してます
今までがあるんであやふやな錯覚ですが、1度の人生家族に他人に迷惑がかからない自分の好きなことに挑戦してみたいなっと思っています
どんな挑戦になるかわかりませんが、きっと地味にボチボチ夢に向かうんでしょうね

息子が大阪に旅立つ前の、私のこんな気持ち
最後までお付き合いして下さいまして
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【2009/02/07 00:17 】
熱帯魚 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大阪に行ってきました | ホーム | 久しぶりのリフレッシュ♪>>
コメント
おはようございます。

住めば都の大阪。
おばちゃんパワーに圧倒されないようにお気を付けて!(~~

自分は、茨木に住んでました。
エンドレスアクアは当時、JRの駅のそばに有った観魚園がスタートの地です。
今は、阪急の方に移った様ですが行って見たいです。
【2009/02/09 08:18】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
こんにちは~
宿探しですか(^^)
こんなこというのはなんですが、
関西では敷金に気をつけてください。
半年分取られて帰ってこない場合多々あるようです。大学の寮ならそんなこともないでしょうが。
>>そういえばお祝いしてませんでした。
画像オンリーですみませんが、高解析度
おくります。そのままディスクに入れてプリントしても十分飾れる自信作今日明日中に送ります~
【2009/02/09 08:37】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
ひらめさん♪とらりんさん♪こんにちは!

いま、下松サービスエリアです。
ちょっと、ネット使用ができるようでしたので遊び心でレスしてみました。
今日も休みがとれたんで一日多くできゆっくりしてます。
帰ったら、まともにお返事書きます。(^^)
【2009/02/09 15:47】
| URL | なお #-[ 編集] |
ひらめさん♪とらりんさん♪こんばんは!

帰ってきました~♪

住めば都とお聞きしまして安心です♪
その土地土地に馴染んでもらいたいですね。
福岡ではおばちゃんに人気者だったろんですが、さて?大阪のおばちゃんにつうようするでしょうか?
いろいろともまれて大きくなって欲しいです。(^^)
日本で行きたい所って本当にたくさんあります。
狭い日本ですがご当地の魅力は個性的で素晴らしい我が国だと思っています。
私も阪急にいってみたいです♪(^^)
ひらめさん、情報ありがとうございます!
人生の中でいつかチャンスがあったら47都道府県ゆっくりと国内旅行したいですね~

>敷金
ん~納得です。
商売法?営業法?っていうんですかね?
本音でアピールされストレートに言われると、今のご時世客の立場でも『ハイ、わかりました』と言ってしまいますね。
損して得取れって感じの商売をされていました。

>お祝い~
ありがとうございます♪
素晴らしく格好良いお写真でしたが、とても感激しました!
私に打ってつけでした~。
早速、プリンター頑張りましたが・・・
勉強不足で失敗しました(^^;)
でも、カメラ屋さんに協力してもらって是非、描きたいと思っています。
【2009/02/10 20:58】
| URL | なお #-[ 編集] |
おはようございます。

お疲れさまでした。
ロンさん、きっと大丈夫でしょう!
大阪で一番怖いのは、箕面のお猿さんです。
幼少の頃、喧嘩して負けました。(~~;
ロンさん、彼女と行く機会が有るかも知れませんが、お気を付けて。

47都道府県、全制覇したいですね。
後ちょっとなんですが。
ご当地温泉探して美味しい物食べるのが好きです!
【2009/02/12 09:12】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
ひらめさん♪こんばんは!

いろんなとこ知ってあるんですね。
お猿さんですか・・・!
幼少時代でも喧嘩に負けるとなると記憶に新しく残ってあるんじゃないでしょうか?(笑)
お猿さんが相手では負けるのは当然かもですね!(^^)ろんも行くと思いますので、くれぐれもお猿さんとは喧嘩はしないよう注意させて頂きます。(^^)でも、彼女との喧嘩の方が怖かったりして・・・(笑)

>全国制覇
後チョッとですかぁ~!
すご~い♪(^^)
数えた事がなかったですが、私は何県行けたんでしょうか?数えてみます♪
ご当地温泉に美味しい物!
これは絶対のテーマですよね~♪(^^)
【2009/02/13 00:50】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/101-c0801869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
