スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元に戻りつつある水槽
少しづつ元の水槽に戻ってきた感じがする
・隠れ家で寝るようになった
・様子のおかしい子がいなくなった
・前と同じような気持ちで観察できる私

そう思いながらご飯の時間
爆睡してるな~
紅葉起きてよ~
爆睡です~
今夜は赤虫ですよ!
赤虫はしばらくおあずけにしてたんで、寝てても起きるかなぁ?
ピクリ
チョッとピクってしたけど
また
寝ちゃった
爆睡ちゅう~
エラ君は?
この寝姿は、見られたくない
エラ君はいつもこんな感じで寝ています
何処で寝てるかわかりますか?
なんか砂の下敷きが良いようで、自分もコリの下敷きになりながらも爆睡できる寝相
ありゃ?起きたの?
起きた!
起きちゃったね~!
起こしたのよね!(^^;)
エラ君!
寝ぼけながら彷徨うエラ君
ねぼけ~
まだ、寝ぼけてご飯はわかりません
寝ぼけてるね
どんだけ~
今回の事でわかりましたが
ご飯より寝る方が好きなようです

結局、最後まで起きなかった紅葉に寝ぼけて彷徨ってまた寝たエラ君

そんな中
ルーセントの写真が撮れたんでご覧下さい
ルーセントちゃん
この子も具合が悪くなったり鰭がおかしくなった報告をしました
こんなに綺麗になり、食欲も出て活発に動くようになりました

皆さん、アドバイスなど頂いて本当に助かりました
もう少し様子を見ながら完治の報告ができるようにしたいと思っています
まだまだ様子見の段階ですが、人為的なミスで二つの命を落としてしまってますので、注意深くまだまだ観察を続けたいと思っています
どうぞ、温かい目で見守ってください
ご迷惑をおかけした事すみませんでした。
スポンサーサイト
【2009/04/29 22:24 】
熱帯魚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クーリーの会話 | ホーム | 皆さん、ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/113-e054093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
