スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クーリーの会話
ゴールデンウィ-クは皆さんどうお過ごしでしょうか?
うちは、あってないような一般の方と違う職種で生計をたててますので、家族が一緒になれる休日があったらいいな~なんて思いながら、落ち着かないゴールデンウィ-クです
この落ち着かないこよりになんて打ってつけなのかっていうか、うちではというか、回りくどくなりましたが、私の父が大腸がんになりまして、(あぁしろどもどろ)良くわからない書き込みでごめんなさい
今は生還できると涙を我慢して、複雑な思いでいます
腫瘍が大きくなりまして、腸閉塞になった為に緊急に入院しまして、先日手術が終わりました
術後は、ICU治療室から安定したという報告で、1般病棟に移る事ができました。
腫瘍の転移は無いと聞かされていながら、進行がんでしたので移ってしまったのか、心構えとしては悪い所を取ってしまって、今後予防をすれば再発は無いと私なりに計画を立てて安心していながらも、転移の報告を受け計画通りに行かない気がするような曖昧な報告に『ゴクッ』と息を呑みました
こうやってブログに書き込みができるのも半分は気を紛らわせているんでしょうね
千羽鶴を折る為に買って来た折り紙も手につかずに現実から避けている私
うちの父は75歳です
未だに働いていまして、元気バリバリでした!

父が
信じられません
そして
この現実はないものと
信じています

今日はクーリーの写真が撮れましたので報告をしたいと思います
彫るぞ~
クーリー大ちゃんが掘りはじめました
仲むつまじく
二人で楽しく過ごしています
スポンサーサイト
【2009/04/30 21:56 】
熱帯魚 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<五月五日。子供の日 | ホーム | 元に戻りつつある水槽>>
コメント
こんばんは。

「いつ何があってもおかしくないだろう」
私は両親に対して、いつもそう思っています。
母は糖尿病だし、父親は元気ですが多分、どこかしら悪い部分はあると思っていますから・・・。

以前、私の祖母は90歳で、ボケもなく病気もなく元気だというコメントをしたことがあったと思うのですが・・・。
実は、今年の年明けのこと。
早朝、家の前のほんの数メートルしかない横断歩道を渡る途中で車に跳ねられました。

100まで生きれるほど元気だった祖母が、ほんの一瞬で植物人間になってしまいました。
そして事故の翌日、亡くなりました。

それがあってから、「何があっても~」という認識を、私は強めるようになりましたね。

このことについては、悪い意味で深い話があるのですが、それはまたの機会にします。

なおさんも大変でしょうが、気をしっかり持って下さい。
こんなことしか言えず、申し訳ありません。
【2009/05/01 00:53】
| URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集] |
おはようございます。

色々と大変なことが続いて、なおさんのご苦労はかり知れません。
術後で大変かと思いますが、ご自身も倒れない様にお気を付けて。
【2009/05/01 09:11】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
ひらめさん♪こんばんは!

ひらめさん、悲しい思いをされたんですね。
まだ日も浅いのに書いてくださってすみませんでした。

加害者の方も故意的なことではないでしょうが、被害を受けた側からすると悲しい思いと悔しい思い、怒りや疑い。
そんな気持ちなど・・・
複雑ないろんな気持ちでとてもいたたまれないと思います。

加害者の方には故意的ではないにしても、人、一人の人生を奪いました。
命の尊さを重んじて、自分の不注意で人の命を左右した事を強く反省し、また誠意を持って被害者側の立場に立ち、おろかな自分が犯した罪をきちんと被害者側が納得いくようにどんなに償っても納得はいかない罪ですが!しっかりと償って欲しいです。

本当に、
しっかりと償ってください!

加害者が償っても割り切れないところがあることです。とてもたまりません!

おばぁちゃんの無念な気持ちは私に届きました。

合掌・・・ひらめさんのおばぁちゃん、痛かったでしょう。辛かったでしょう。悔しかったでしょう。
ひらめさんのおばぁちゃんが綺麗な空の上で、今も病気もなく元気に過ごしてあると思っています。
おばぁちゃんのことを愛する家族がおばぁちゃんのそばをずっとついてあります。
健康を祈ってあります。
どうぞ、ゆっくりとされて下さい。

>『いつ何があってもおかしくないだろう』
愛する家族を失うことの恐れ
ひらめさんに教わりました。
私の傷口が少しづつ解けていっています。
ひらめさん、ありがとうございました。
そしていっつも困っってる私を助けてくれてもらってます。ごめんなさい。
本当にありがとうございました。

SPEED☆KINGさん♪こんばんは!

speed☆kingさん。コメありがとうございました。
人の命に一つしかない命。
私も何度も死ぬ目にあいました。
でも、残された自分を愛してくれてる方のことを見失っていました。
今度は、私が頑張る番ですね。
倒れないようにします。
励ましてもらいました。ありがとうございました。
【2009/05/01 23:06】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/114-02b539e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
