スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
五月五日。子供の日
今日は、子供の日ですね~!
去年までは、うちでも大きな子供がいましたので鯉のぼりとかちまきとか言う食べ物を、目立たずにしていました。(子供が大きくなってくるとお祝いのおこづかいが年々高くなる)そんな感じでの最後の子供の日を迎え終わった今年は、やっと成人になりましたので無縁な子供の日となりました(^^)嬉しいのか寂しいのか?
そんな複雑な気持ちを迎え、やっぱり再婚した主人のとの間に子供が欲しいと願うと・・・

いらん

と言う

主人の一つ返事

生活の基本で経済的に苦労するのは主人ですものね
只でさえ仕送りしていて二重生活の大阪に行った今年から子供でなくなったうちのボンボンっを抱えています
主人は子供を育てるのは、並大抵ではないと実感しています
未来の子供達に学費を安くしてくださいって言いたいですね
誰に?

そんなこんなのうちの次男になりますかね?
紅葉です
紅葉♪(^^)
元気になりました
でも、まだ本調子ではないと思えることがあります(><)
紅葉♪
この画像おみせしましたでしょうか?
セルフィン完治の右目
撮って書き込む本人がわからないんでは皆さんもわかりませんよね!
何言ってんだか・・・
エラ君が嬉しそう♪
エラ君、嬉しそうにご飯をたべているところです

そんなこんなの子供の日に
今日、ローチとクーリーの赤ちゃんを迎えました♪
新しい家族です
後日、紹介させて頂きますね
宜しくお願い致します(^^)
スポンサーサイト
【2009/05/05 21:21 】
熱帯魚 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<エラ君、爆睡です! | ホーム | クーリーの会話>>
コメント
こんばんは~。

私には無縁の日・・・まぁ、30過ぎた私も、中身はまだまだ子供です。一人前になるにはもっと時間が必要です。
成長スピードなんて人それぞれ違います。

新入りさんですか?
ブログデビュー、楽しみにしています。
ってゆーか、このGWでうちには3種類も新入りが来ましたケド;
【2009/05/06 00:33】
| URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集] |
こんにちは~
紅葉君、エラ君本調子に近いですね。
本当によかった(^^)
うちは水槽サイズアップしたらもう
大暴れです!ドルフィンダンスしてくれてます
まだやってます。カメラ放せません(^^)
【2009/05/06 06:59】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
SPEED☆KINGさん♪こんにちは!

私も23で子供を産みましたから、成長してないのに人の親になって、子供といっしょに成長してきたような気がします。

セルフィン以来、久しぶりに新入り君を迎えましたので水槽の中のみんながいつもと違った行動をして喜んでるように見えました。
SPEED☆KINGさんとこも見栄えがかわったんではないでしょうか?(^^)

とらりんさん♪こんにちは!

心配して下さってすみませんでした。
元気になって本当に良かったです。
水槽サイズアップ!
良かったですね~♪(^^)
ローチ達には水槽はやっぱり大きいに限りますね!
うちもサイズアップ頑張るぞ~!(^^)
【2009/05/06 17:38】
| URL | なお #-[ 編集] |
なおさん こんばんわ(*^。^*)

GWも終わっちゃいましたね・・・
我が家はまだ小学生なのであっちこっちで…疲れました(ーー゛)
五月人形も明日しまう予定です。
鯉のぼりは今年でおしまい…
ちょっと寂しい感じもしますがこれも成長の証…生意気な我が息子よ…

新入りクンお迎えしたそうでヽ(^o^)丿
今度はどんな子ですか???
楽しみにしてますね.。o○
【2009/05/06 21:43】
| URL | lamilami1234 #-[ 編集] |
lamilami1234さん♪こんばんは!

チョッと寂しいですね~!
そして今から知恵がどんどん湧いてくる年頃に入りますよね~!
成長の証ですから、サッパリと節目をつけることはとても必要だと思います。
子供を上回る知恵を出し教育や育児に励んで頑張って下さい。
子供は親の育て方や愛情でいろんな風に左右されますよね~。
これからも子供の成長と心を一番とし大事に育てられてください♪(^^)

新入り君を迎えた結果、うちのみんなにとって凄く良かったです。
【2009/05/07 20:18】
| URL | なお #-[ 編集] |
おはようございます。

新入り君ですか~!
連休中かなりショップ回りましたが、空振り・・・。
なりもの入りで都内にOPENした某ショップの2号店。
前から、生体の調子はイマイチだったけど規模縮小してたけど、ローチは白点だらけで見るも無残。
管理悪すぎ!かなり、怒って帰って来ました。

なおさんのお迎えした子達は、元気に育つように!
【2009/05/08 08:55】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
ひらめさん♪こんばんは!

連休は空振りでしたか・・・(。、)
白点だらけのショップは激怒しますね~!
可哀想すぎます。『だったらローチをおかないで!』って思います。

新入り君達のこと、ありがとうございます。
今のところ、問題なしです。
良かった~(^^)
【2009/05/08 23:31】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/115-f5442c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
