スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前より良くなった水槽
だいぶん水槽が落ち着いてきました
お魚達も活気があって紅葉とエラ君の泳ぎにもキレが見られます
エラ君、今日も元気!
新しい隠れ家や模様替えをしました
コリとセルフィン
みんな今回の模様替えは気に入ってるみたい
こんなに面白い
チビで~す
動きが早くて!
ご飯ご飯!
ご飯だよ!
エラ君、美味しそう!
病気が治ってチビが来て活発になりました
餌に夢中4
いつもは水にさらしてあげる赤虫だけど元気が良くなったんで写真撮影の為にブロックごと!
エラ君も紅葉もチビももう、まっしぐら!
餌に夢中3
写りが悪いけど・・・
餌に夢中2
あっという間になくなった?
餌に夢中
皆さんにこんな場面、見てもらいたいな~
そんな自慢をしてる事、ほんと親ばかです
チビも夢中な餌の時間
コリも元気に食べてます
ひゃ~!



スポンサーサイト
【2009/05/13 20:22 】
熱帯魚 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<寝相 | ホーム | エラ君、爆睡です!>>
コメント
こんにちは~
本当に良くなったみたいです。おめでとうございます。お疲れ様。
9枚目の写真、お城にお迎えしたいです。
(^^)
【2009/05/14 08:50】
| URL | とらりん #8X9v6/F.[ 編集] |
おはようございます。

元気に成って良かったです。
ちびちゃんも元気そうで!

土管が気に成ります。
うちのは、こげ茶色の部分が薄くて・・・。
なおさんの所の土管は、コントラストが有って見栄えが良いです。
この辺で売ってるのと、メーカが違うのかな?
【2009/05/14 09:08】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
なおさん こんにちわo(^-^)o
すっかり落ち着いたみたいでよかったですね(^O^)
違った意味でオチビ君お迎えが起爆材になったのかなぁ~
古株の威厳保つために&やっぱりなおさんが元気になったから・・・???
我が家もそろそろセール品の匹 98円ローチをお迎えに行かなくては・・・(^_^;)
【2009/05/14 11:16】
| URL | lamilami1234 #-[ 編集] |
ちわ!
持ち直してよかった!
ちょくちょくROMってたんですが、みんながアドバイスしてたんで、
まこぴも言い出すとややこしくなると思いあえてスルーw

まこぴも気を付けます(*^_^*)
【2009/05/14 14:42】
| URL | まこっぴ #-[ 編集] |
とらりんさん♪こんばんは!

本当に治って良かったです。
ありがとうございます♪

写真はどんどんお持ち帰りください。
私も嬉しいですし、とらりんさんとこの掲示板にも復活オンパレードして良いですか?

ひらめさん♪こんばんは!

元気になりました。やっと落ち着きました。
ありがとうございました♪

>土管
コントラスと良いですか。お褒めありがとうございます。
そんな風に全然思ってもいなかったです。
どこのメーカーかなぁ?この種類しかなかったんで、てっきり皆さんと同じ土管だと思っていましたョ。
今度、メーカー聞いてきますね。(^^)

lamilami1234さん♪こんばんは!

やっと、落ち着きました~(^^;)
あまりにも紅葉達が寂しそうでした。
病気してたことも忘れさせたかったんで、群らがるのは良い刺激になるかと思いながらの挑戦でしたが、私の願いも叶った良い結果になったんで、チビを達に一つ借りができましたね。(^^)

98円!?v-12
5匹で1匹分ですよ~!どんだけ~v-13

まこっぴさん♪こんばんは!

今回ばかりは焦りました!(><)
私一人で解決はできませんでした。
まっこぴさん、陰ながらの応援ありがとうございました!
陰ながら見守ってあったなんて思いもしませんでした。本当にご心配をおかけしましたね。
やってはいけないミスを犯してしまい、なんとお詫びしたらよいのか・・・
私のことを、うちのローチのことを心から可愛がってくださってるんですね。
まこっぴさん、皆さんに申し訳なく思っていることを反省しています。
これからはうちの水槽は皆さんのお陰で成り立っていると肝に銘じて水槽管理はしっかり頑張りたいと思いました。
まこっぴさん、心からのコメありがとうございました。
【2009/05/14 21:20】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/117-3e839a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
