スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝相
今日は、エラ君と紅葉の寝相についてまとめてみようかな~っと

まずは紅葉

お手上げ?
と思ったけど、誰がドレで誰?状態ですので首の運動にさせてもらって(^^)
左の首も動かしてください(^^)
首の運動や首の疲れは取れましたか?(^^)
ついでに肩も動かしましょう~な~んて言い過ぎましたね
では、本題にいきまして

紅葉の寝姿
ピクリ
最近は、
紅葉の隠れ家2
ここで寝てます
どこかわかりましたか?
チビはまだ起きてるようです
紅葉の隠れ家
真ん中の白いエラレーションのチューブが固定されるようにと海で拾ってきたものに突っ込んで寝てます
ここは狭くて落ち着けないと思うんですけどね~
エアレーションがうるさくて暫く近くでは眠れてなっかたのに・・・
どうして気に入ったか?疑問です

エラ君の寝姿
こんなとこで寝なくても!
こんなとこや
この寝姿は、見られたくない
こんなとこ
レイアウトを変えるたびに変な寝相を見せてくれます
最近では
エラ君の寝姿
ここがお気に入りのようで
一日前はここ↓だったのに
だけど、決まっていえるのはエラ君は寝相が悪い♪(^^)
ということでしょうかね?
素晴らしい
だけど
そういう道化師なところ!
本来もっての性格はクラウンローチらしく過ごしてるんで安心してます(^^)
人間は人間らしく
女は女らしく男は男らしく
その言葉の
『らしく』すること
私は好きですね~♪(^^)
話がそれましたが
そんなエラ君
綺麗に寝てます
紅葉は今、8cmくらい
爆睡です~



これは昔の紅葉
気持ち良さそう?
狭いところが本当に大好きなようで
挟まってるんじゃないよ
これも寝てるんですよね
最後に
チビの寝姿ですもう寝る時間
スポンサーサイト
【2009/05/18 20:17 】
熱帯魚 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<平穏な日々になったと思ったら・・・ | ホーム | 前より良くなった水槽>>
コメント
こんばんは。

そちらでは、新型インフルエンザの影響はどうなのでしょう?心配です。

私はマスク着用で外出していますが、周りを見ると本当に危機感がないというか、平和ボケしてるなと・・・。
いくら私が気をつけても、周りがこれじゃどうしようもないですね。自分は大丈夫だとでも思ってるんだろうか?はっきり言って、非常に腹立たしいです。

隙間に入り込まれると、心臓に悪いですねw
死んでるんじゃないか?と。
いや、寝てるのはわかるんですが、どうしてもそう思ってしまうのですよねw
【2009/05/18 23:36】
| URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集] |
おはようございます。

らしさと言えば、「広々してるのに何でそんな隙間に入っちゃうの?」でしょうか?(笑

うちの連中は、最近狭い所に飽き足らず自分で穴掘る奴がいます。
掃除の時にビビルからヤメテ!(~~;
【2009/05/19 08:11】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
お晩ですぅ~

それにしても結構な格好でかなりの場所に潜り込んでますねぇ~
塩ビ管はさしづめシルクのシーツみたいなんでしょうか(^_-)-☆
ツルっとしてサラッとして気持ちいいのかな~
【2009/05/20 00:02】
| URL | lamilami1234 #-[ 編集] |
こんにちは~
かなり凄い寝相ですね~
もうすぐ土管が狭くなるかも?
我が家のローたち
ダンスの後今週はプッツリ出てきません。
たまに出ていても私の顔みると
ぴゅーと逃げちゃいます。何で?
【2009/05/20 09:28】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
SPEED☆KINGさん♪こんばんは!

福岡の方では新型ウィルスの影響はまだないです。マスクをしている方も集団で集まる場所以外の場ではあまりみられません。
だけどマスクは売り切れで、うちのお店でも入荷する数が少量と決まっていて、お客さんのご希望に答えれない状況です。
だいたい税金ってそんなところに使われて欲しいですネ。『日本に住んでる皆さん、強制的にマスクをしましょう。』みたいに無料配布で国民の義務にしたらいいんですよ。
新型ウィルスや他のウィルスに効き生き物に影響のない消毒剤を空から撒くことのできる研究の費用や何か。

隙間は今では元気な証拠?と・・・
具合が悪くなると出てきます。
だけど、やっぱり『まさか~』っと動揺してますね。(^^;)

ひらめさん♪こんばんは!

ローチの様子って変わってますね。
さすが道化師って感じ!
そこがいいんですけど~(^^;)

lamilami1234さん♪こんばんは!

どんだけですよ~(^^;)
塩ビ管はお気に入りのようですね。
さらっとつるっとシルクのようなんでしょうか?
いっときはザラザラの底砂に潜って寝てたんですけどね。この子だけには驚かされます。(^^;)

とらりんさん♪こんばんは!

寝相がほんと凄くって・・・
今日も同じ所で同じです。
土管が狭くなったら次はどんな?

何かしました?
お心当たりがなければそのうち又ひょっりとでてきてくれそうですね。
ローチの気分次第な性格もありますし、赤虫でつるのもいいかも?(^^)
だけど、とらりんさんとこは出てきてもらわないとサイトの方の楽しみも少なくなってしまいます。
とらりんさん、頑張って下さい♪(^^)
【2009/05/20 22:08】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/118-5711517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
