スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
定額給付金等給付決定通知
先日うちにきた新しいドラム式洗濯機♪

通称ドラム缶!
ちょっとビックリした事ですが、仕上がりが良くって気分は良好♪
どんな風に良いかって?

・汚れ落ち
・色合い
もう抜群ですね!
上から下に落ちる叩き洗い方法で洗うからだと思います

☆エピソード☆

過去にアタ〇クを使っていましたが、あまり良い汚れ落ちが期待できなくて、ボー〇ドに変えました。
それはボー〇ドもト〇プもその他も汚れ落ちが変わらなかったんですが、どうせなら主人が気に入ってる洗濯後の香りを優先したからです
簡単に言うと洗剤ってどれも一緒かな~みたいな・・・

あぁドラム缶様~!
お待ちしていましたよ~!
早速使いたくて!っていうか、この日のためのうちの洗濯物!
急いで洗わないといけない主人のものはコインで、
でも私のと母のは節約上洗濯機が来てからっと後回しして限界ギリギリ~(^^;)
早速洗いますよ~!

そんな中、調度ボー〇ドが切れていて使うのを止めたアタ〇クが予備として?あったんで、ボー〇ドを買いに行ってからでは待ちきれずに迷わずアタ〇クを使いました!
もう、ビックリですよ~!
汚れがきちんと落ちていて、色柄がくっきりハッキリ!
久しぶりに洗濯した気持ちになりました
これが洗ったってことですよね!
なんか意味分からない事を書いていますが、汚れ落ちが悪いのは洗剤でなく洗濯機の違いだったという事ですね~
洗剤のメーカーさんに申し訳ない気持ちです
でも、それが分かったんで、これからどのメーカーが1番うちにあった洗剤なのか、あれこれ試していきたいと思ってます
楽しみ~♪主人のお気入りの香りのボー〇ドになればいいんですが、その辺は洗濯をする私の気持ちを優先として選びたいと思っています(^^)
さて、うちの洗剤はどれに決まるやら?(^^)

そんなこんなでウキウキルンルンの毎日のはずだったんですが~
なんで?リビングの照明が消えると?
スイッチを入れて何秒か後に照明が消えるんですよ~
またもやビックリ~!というか怖かった~
最初は怪奇現象だと思ったんですよ

灯りがともるということは電球は悪くないんですよね?
ということは
スイッチに問題がある?
だけどこんなん簡単におかしくなりますか?
プロの電気会社の方に相談しないといけないみたいな・・・ですよね?
それか、電波といいますか、電球との接触が悪いとか?
疑ったのはそこんとこですが早く直してもらわないと、今でも暗闇の中テレビとパソコンの明かりだけでなんとか持ちこたえてます
夜の食事は?
味だけで判断して何食べてんのか?
この食事の仕方はきっと!新しいダイエット法ができますよ(笑)
ダイエットしたい方は暗闇で食事をしましょう~
でも、ストレスが生み出されますので健康に悪いです!(^^)

ドラム缶でウキウキしてるところにこんな災難
もう、電化製品、電気という、いやいやヒーターも!分かりますよね~?アクアリストの皆さん方、今回人為的なミスで急な低温水槽水にしましたが、やっぱり電の力って欠かせないですね~
改めてありがたいと思いました

私は今、良いにしろ悪いにしろ、そんなこんなで電には振り回されてます(泣)
もうひとつ付け加えるなら
またやらかしました~
前回はパヶ使用量でしたが今回は通話料
私は普段携帯で話すことがない為に1番低い設定のSプラン
長電話をしたんですね
通話料4万きました
もちろん主人には内緒にしてました
プラン見直しの為にドコモショップに行ったんですが、ばれるとは思わなかったんで・・・
『ちょっとプランの見直しを~』
『ちょっと使ったんで~』
『いやチョッとでなくかなり使ってますよ』
何故にハッキリ言う?
この人空気読めない営業マン?
隣に座ってた主人
それを聞いて主人『私は4万の金額にはビックリしてませんよ』みたいに平然として青ざめていた姿
そう言った以上、私に問い詰める事無く
そっちの方が恐ろしいと・・・私の感想

気を取り直して!
やっときましたよ~
定額給付金等給付決定通知♪
景気が良くなるんでしたら毎年計画してもいいんじゃない?
そんくらいの気前もっていかんと景気は上らないんではないかと
金額でなく気前で!
あの金額では90は買えんよ!
90が欲しい♪(^^)

今日は電という名が付く物や事
関係する90の事
でいろいろと書きたい放題に書きました

たまには良いよね♪(^^)
スポンサーサイト
【2009/05/29 19:06 】
雑記帖 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<元気になったセルフィンとクラウンローチ | ホーム | 平穏な日々になったと思ったら・・・>>
コメント
なおさん、こんにちは~
>それってブレーカー(単独)の問題でしょうか?もしくはスイッチの接触かですね。
旦那さんに一度いじくらせては?
>90定額給付金で買えますよ~
フルセットは無理かもしれませんがまずは手付けでしょうか。健闘を祈ります。
【2009/05/31 15:48】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
とらりんさん♪こんばんは!

うち今、真っ暗です。テレビとパソコンの灯りだけで生きています。(;;)
旦那さんは、電化製品を扱っていました。
何も・・・変わりなく、プロの人しかできないだろうみたいに・・・
うちの夜は旦那さんが仕事に出かけた後ですので、人事です。
もうちょっと自分自身しっかりしなきゃって思うんですけど、土日はプロさんもお休みですので、明日来てもらおうかな?みたいに・・・
今度はこの部屋の大掃除!疲れます。
日頃からきちんとしとかないといけないですね。(^^;)
【2009/05/31 20:13】
| URL | なお #-[ 編集] |
こんばんは。

色々とタイヘンでしたね~。お疲れ様です;

私は、ケータイ持ってないのでカネはかかりません。
自室にはTVがありません。壊れたから捨てて、それ以来買い直してないですね。

定額給付金は親にあげました;
【2009/05/31 23:32】
| URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集] |
SPEED☆KINGさん♪こんにちは!

お気持ち有り難う御座います。振り回されてばかりですね(^^;)

テレビも携帯も・・・無駄使いなくそれ良いですね。でも、私にはできないです~。(^^;)

定額給付金、偉いですね。
親孝行されてるんですね~♪(^^)
【2009/06/01 16:57】
| URL | なお #-[ 編集] |
こんばんわ~
電…は水槽照明と同じ棒状のモノですか?それとも丸いタイプ?
どちらにしろ古いタイプならグローランプの交換が必要かも。仮にグローランプが無ければインバータータイプなので本体ごと交換が必要かもです。
携帯やっちゃいましたね~
普通はパケでやらかすんですが数羽でとは…いたすぎ(>_<)
うちも昨日は電気ポットが突然温まらなくなったので電機屋へ…(;一_一)
【2009/06/01 22:11】
| URL | lamilami1234 #-[ 編集] |
lamilami1234さん♪おはようございます。

昨日は主人が帰って来れなかったんでやっぱり電気屋さん呼べずに。(;;)
電・・・は丸いタイプです。
グローランプ?
ちょっとみてもらってみます。
アドバイスありがとうございました。
電気ポット・・・がっかりされたでしょう。突然壊れると本当に困りますよね。
ご苦労さまでした。
【2009/06/02 05:27】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/120-eb39257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
