スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気になったセルフィンとクラウンローチ
あれから・・・

我が家のご飯時の様子ったら・・・(^^;)
やっぱり、これでなくっちゃ~ね

の、はずが・・・

セルフィン、紅葉、エラ君
『餌だ~!待ってました♪』
『皆さん、先日からいろいろとお世話になりました。皆さんのお陰でこんなに元気になりましたよ♪本当にありがとうございました!』
『それしてね~先日から食欲が出てきまして、餌時間がもう!待ち通しいったらありャしない!』
エラ君
『皆さん、そんな時の今日の俺達の愚痴、聞いてください♪(^^)』

紅葉!♪
紅葉
『なんかいつもと違って、餌場にエアレーションされてるんですけど』

『邪魔やろ?でもここにしたらクーリー達が喜ぶけん』
『ってかさぁ、スドーのバブルメイト、3ヶ月も持たなかったんですけど~!』
ショップ
『使い捨てになるので、お安いので買い変えたほうが良いですよ~』

『そうやね~』

話は初めに戻って・・・

紅葉
『こんなところに置いたら餌飛ぶやん!しかも青!』
セルフィン
『狭くなって食べづらいし、これも初めっからエア出力悪いよ~。』

『ごめん、なんとか食べれる?』
セルフィン
『頑張ってみようか??』

『宜しく♪』
セルフィン♪
セルフィン
『こんなんなりましたけど?』
セルフィン♪2
セルフィン
『食べづらいッスね~><』
エラ君
『俺、ごめん!』
セルフィン
『俺も引っ込む~!』
エラ君!♪2

『いやいや、セルフィン君、出てきてよ♪^^; エラく~ん!逃げないで~!宜しくよ~ぅ♪』
エラ君
『逃げるさッ・・・親分~!なおが何か我がまま言いようよ~ゥ!』

エラ君!♪
エラ君
『親分~!え~らいっこちゃ~!こっち来て~!食べられんばい!チョコチョコ食べようけど・・・』
紅葉
『やっぱりそうやろ~!』
紅葉とエラ君!3
『どら?』
紅葉!♪2
『こりゃ食べられんばい!俺もチョコチョコ食べようけど^^;』

『な~ん、良いヤン!チョコチョコ食べようちゃけん♪』
『なんだかんだ言って、ホントはたくさん食べとろ~?お腹が膨らんどうよ^^』
エラ君と紅葉
紅葉
『エラ~!ここは安心できるけんね♪なおよ~今度からここを餌場にしてくれ!』
エラ君
『俺もココが良い~』
一緒について来た白コリ
『俺もココが良い~!紅葉さ~ん!急にターンするって聞いてないよ~!ゴツン!!^^;』


『みんなの愚痴は承りました。^^;ガラス蓋洗って、ひっくり返して、明日からはこの場所ね!』
『ごめんね^^;』

FOR~皆さん
『紅葉達の愚痴を聞いてくれて有り難う御座います。これからも、こんな私達を宜しくお願いします♪』
FROM~1ページ
スポンサーサイト
【2009/06/02 23:17 】
熱帯魚 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<疑問?(??)? | ホーム | 定額給付金等給付決定通知>>
コメント
こんばんわ~

いけてます!!!
さしずめわが家なら
『おらぁ いつまでこんな狭いところに居させるつもりだぁ~。はよ~でかい家買えや~』
ってとこでしょうかね…

こちらこそヨロピコ(^^ゞ
【2009/06/03 23:15】
| URL | lamilami1234 #-[ 編集] |
こんにちは~
笑ってしまいました(^^)九州弁がいいです。
ウチの子達はまた出なくなった。
餌が勝手に土管の前に流れて居食いしてよった。来週修復です。
【2009/06/04 09:40】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
lamilami1234さん♪こんばんは!

今日はうちの子達の愚痴聞いてくださってありがとうございます♪(^^)
なかなか思う通りにはいかないですね!(^^;)
愚痴こぼした時になだめるしか・・・。
新築予定はありますか?
予定は未定、実現する日が待ち遠しいですね(^^;)

とらりんさん♪こんばんは!

もぅですね~こんな感じで反抗されてますよ。
餌は土管に流れるようでは思う壺ですね~。
隠れ家だけでない安心できる場所をもぅ一つ作らないといけないようですね。(^^;)
来週修復予定は楽しみです♪(^^)
うちもなんとか頑張ってみます。
【2009/06/04 19:57】
| URL | なお #-[ 編集] |
こんばんは。

あれれ?!
コメントしたはずなのに消えてる・・・。
通信状態が悪かったからなのかしら?

・・・。けっこう長いコメント書いたので、内容忘れてしまいました;

みんなの愚痴ですか。
元気だから言えるんですよね~。
あっ、でも愚痴は”1ページ”では終わりそうもない感じですねw1000ページくらいは軽くいくかも???
【2009/06/06 00:41】
| URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集] |
SPEED★KINGさん♪こんにちは!

長いコメ~読みたかったです~。
残念でしたが、また書いてくださってありがとうございました。
愚痴れば限りなくつづきますよね。
元気になったから言えますね(笑)
良かったです。
【2009/06/06 14:10】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/121-57a705ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
