【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日もみんな元気だよ~
今日は朝から仕事だったんでいつもより餌の時間が遅くなった
みんなかつれちゃってごめんね~!
それにしてもみんなかつれすぎじゃないの~(^_^;)食事のコリ軍団
うちのコリ軍団
ほとんどがコリママの子供
こんなに大きくなちゃった
コリママもしっぽの方から見ると安産体型してるね! よく産んだねぇ~食事のほくろん
ほくろんまでかつれちゃって!久しぶりに撮影に成功したョ(^_^)ブタの壷にほくろん
ブタ壷にほくろんが・・・
このブタ壷、みんなに人気なのよね~♪
初めはみんなよけてさけてたのにブタの壷にクーリー
クーリーも好きなのよね
コリのチビ(3回目)
だいぶん大きくなってきたコリチビ君達
コリのチビ(3回目♪)
形がおたまじゃくしからだんだんコリ体型になってきた
現在、11匹
今回はブラインは沸かしてないのよね~(^_^;)
今までチビ達にはブラインを必ず沸かしてあげていたのに正直、沸かすの疲れた
っていうか、退院後、仕事に家事との両立で時間や肉体疲労でいっぱいいっぱい(^_^;)
なんと言い訳がましい(^_^;)
冷食ベビーブラインを考えてたけどキャットの餌付けに成功して落ち着いてる
でも、本当はブライン食べたら元気で強くて病気しないんだよね~
考え直してブライン沸かしてあげようかな♪
【2008/06/07 22:21 】
熱帯魚 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<彩り野菜の冷麺 | ホーム | いつのまにか・・・>>
コメント
こんにちは!

コリ君達、けっこうな数がいるんですね!これにベビー達11匹にプラティにローチ達。これだけいるとかなり賑やかなんじゃないでしょうか。

ブタ壷もかわいいですね。私も欲しいです。
塩ビパイプだけでは無機質になりがちですが、これがあると随分と雰囲気が変わりますね~。魚達に人気なのも頷けます!
【2008/06/08 13:15】
| URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集] |
SPEED★KING♪こんにちは!

コリ達、まだ数えてないんですよ(^_^;)
まだ、子供ですから3cmぐらいですよ。
赤ちゃんは7mmぐらいですかね?(^_^)
90が来たらこの60cm水槽をコリ水槽にしようと思っています。

>ブタ壷
陶器はチョッと違うんでしょうかね。
茶色の陶器の壷はプレコのお気に入りで、プレコが入っている時に他の子達が入るとシッポで蹴飛ばして占領してますね。
陶器は好きみたいですよ。(^_^)
【2008/06/08 14:42】
| URL | なお #-[ 編集] |
こんばんわ~コリたち皆げんきなのですね
よかった。
プレコ写真有難うございます。
早速作業します。
【2008/06/08 15:31】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 15:35】
| | #[ 編集] |
とらりんさん♪こんばんは!

おかげさまでコリ達みんな元気です!(^_^)
ありがとうございます(^_^)
うちのマーブルセルフィンプレコ、今から益々大きくなりそうですので成長も記録してみようかと思っています。
【2008/06/08 22:33】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/24-90bc3852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
