スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
去年のツ~ショット
やっと自宅に帰ってきたよ~(^_^)
今日は、というか昨日の17:45から今朝の6:30まで仕事だったのだぁ!
頑張りましたョ~(^_^)
そろそろ息子を起こして朝ご飯の支度をしてあげなきゃね!

今日は去年のツ~ショットだった写真を紹介したいと思います
コリの産卵
コリママの初産(卵)のシーン
一生懸命に産み付けています
でも、しんぱ~い!
心配しましたがチヤ~んとパパが3匹下で見守っているんですね~♪(^_^)
ラブラブですね♪(*^_^*)
数回に分けて200個ぐらいの卵を産みました
チビコリ赤虫
その卵から孵ったチビコリ
卵から孵って2週間ぐらい経ってでしょうか、美味しそうに赤虫を食べてます
でも、チビコリにとっては太くて長~ィ赤虫!
のどに詰まらせないかと心配したけど大丈夫でした!(^_^)
赤虫1匹で満腹でしょうね~(^_^)
ローチ達
ローチ達
どんな姿も
やっぱり!すご~く可愛いです
底砂がすごく綺麗なんですが・・・年月が経つと底砂って色が変わるんですね~
隠れたつもりのローチ
あらあらッ・・・こんな所で寝てしまって風邪ひいちゃうよッ
プレコが来る前はこんなにコケが生えてました
今はコケ一つありません サンキュッッ♪(^_^)
ローチ達の右回りシンクロ
最後にローチ達の右回りシーンです
エラ君が一番高く泳いでいま~す
が・・・
みんな・・・
とても底をはうドジョウとは思えません(^_^)
スポンサーサイト
【2008/06/15 08:29 】
熱帯魚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<私も欲しい・・・ | ホーム | 45cm水槽>>
コメント
おぉ!
コリの産卵シーンの写真は珍しいっすね!
まこぴ家のシーンも写しておけばよかったですわ(^^;)

白い砂は、やっぱり最初だけですよね~
すぐに緑とか茶色になりますからね~
やっぱ大磯が一番楽なんでしょうが酸処理の手間と、味気なさが・・・・(汗笑
【2008/06/15 18:19】
| URL | まこっぴ #-[ 編集] |
まこっぴさん♪こんばんは!

私も初めてのことでしたのでコリママの産卵シーンを撮る時は緊張しました。
産卵する時はどうどうとしてるんですね。
わき目もくれず一生懸命なんですね。(^_^)
まこっぴさんとこの産卵シーンも見たかったです。
>白い砂と大磯
比較するとずいぶん違う所がありますよね。
私もやっぱ大磯が一番楽ですゥ。
味気なさですね・・・(汗笑)
【2008/06/15 23:26】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/29-03e3c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
