スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私も欲しい・・・
何をやってんだか・・・
水槽代が飛ぶ飛ぶ!

うちの家族は私の気も知らずにどんどん欲しいもの買ってるんですけど・・・トホホ
今日のお会計は¥30000
ゼロ一つ多くない?
この間プレステ3を買ったばかりなのに・・・
プレステポータブルとその他もろもろ
息子も主人もゲーム好きなんで各2台づつになっちゃう~(^_^;)
プレステ2の2台ともどうなってんだか

そう!!考えたら車のアクセサリー代とかも使い放題になっているではありませんか?(^_^;)
そろそろ落ち着いてもらわないといけないな!

欲しいと思ったらすぐ実行しないといけないね~。
どうせ買うんだしもったいぶってたら遅れてしまう
良いね~!すぐ買う性格は・・・
そしてコンパクトだから買いやすい品でもあるよね
私の90は大きい所に価値がある(^_^;)
それが難点?(>_<)

次は私の番だよね!
早く90目の前にワクワクしたいよ~!(^_^)
し・か・も・水槽代がゲーム代に変わらぬうちにね~!(^_^;)
スポンサーサイト
【2008/06/16 00:00 】
愚痴 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<60水槽 | ホーム | 去年のツ~ショット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/30-fcfc99ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
