スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は良い事ありそうな・・・
ただいま~♪
昨日から深夜のお仕事だったからさっき帰ってきたのうちのバイクにニャンちゃん
よ~ん♪
帰ってくるなりのお出迎えは、ニャンちゃん♪
最近、うちのバイクに『わたしのソファーよー』って感じで気持ち良さそうに住処としている二ャンちゃん2匹
思わずシャッターチャンス!
お行儀がいいのね♪
横になってたのに綺麗に座り直してしまって、可愛いね~♪(^_^)
イヤイヤ、本当は逃げる体制なのだ~(^_^;)
もう1匹はどこを見ているのか視線をそらしたつもりが目の前景は黒一色(^_^;)
だけど今日のお仕事の疲れはこのニャンちゃん2匹に癒されて
なんか良い事ありそ~までの気分にさせてもらいました
ニャンちゃん達、お出迎えの方ご苦労さまでした。
ありがとうございました♪(^_^)
アウストロキリンドロオプンチア
引き続き・・・この間100均で買った観葉植物
名前が長いのよね~アウストロキリンドロオプンチアと書いてあった
どこからどこまでが名前なのか
まだ調べてないんで本名はわからず(^_^)
アストリディア
これはアストリデア
肉厚な葉っぱに惚れちゃいました♪
アミラリア
そしてこれは、アミラリアプルモサって書いてありました

なんか、このミニシリーズが増えそう(^_^;)
でも育てると大きくなるんですよね。
楽しみです♪(^o^)丿

スポンサーサイト
【2008/06/18 07:58 】
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラーメンスタジアム2をアレンジしたラーメン | ホーム | 60水槽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/32-fa1b29a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
