スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご報告
ただいま~♪
『深夜のお仕事!ご苦労さまです♪』ってたまには自分を褒めてみたくなりました(^_^)

<ご報告>
・ちびグッピーちゃん♪とうとう産まれました
昨日の朝方ですかね?綺麗な赤ちゃんが30匹ぐらい(^_^)
残念ながらお産には立ち会うことができなかったけど、母子共に元気でなによりでした♪
写真はあまりに小さすぎてまともに写りませんでしたので、後日公開いたします(^_^)

・先日、あまり行かないショップに水槽を見に行ったら、お魚達コーナーが出来ていて嬉しかったです
水草も安かった~♪って過去形ですね。買っちゃいました。
エビちゃんの隠れ家にと思ったんですけど、なんとクーリーちゃんが喜んでくれて、エビちゃんは流木に隠れるようになりました
かくれんぼしてるの?だいちゃん
・そして、めちゃくちゃ可愛いパキちゃんがいましたので・・・ご想像通りです
写真は後日、公開いたします(^_^)
ご報告は以上です(^_^)
プレコのお腹
と言いながら、やっぱりプレコは順調に大きくなっています
みて!このお腹!餌やる前なんですけど・・・
このお腹でもお腹がすいてるんで、ガラスについてるなんやを食べてるんですよね。(^_^;)
どんな格好でもお得意な紅葉
これは水草を入れる前の紅葉とチビとだいちゃんですが、紅葉っていろんな格好をするんですね。
隠れてるつもりなんでしょうが、カメラ目線で私を伺ってます(^_^;)
スポンサーサイト
【2008/07/03 08:33 】
愚痴 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<弱肉強食って辛いね | ホーム | まだまだ経験つまないと・・・>>
コメント
こんばんわ!
お疲れさまです!

生まれましたか。おめでとうございます。
結構沢山生まれるんですね。

クリーを探せ!うまいこと隠れたもんです。(~~
【2008/07/03 18:42】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
ひらめさん♪こんばんは!

ありがとうございます♪(^_^)
実は今回のグッピーのお産はすごく感激してるんです。
前回2回経験してるんですけど、母体に異常があったためヨークサックをつけて産まれたりと早産だったんでしょうね。
そのうち上手く産まれた子が3匹でそのうち上手く成長した子が一匹しかいなかったんです。
そもそも、その母たちを育てたのは私で元気はすごく良かったんですけど、何か私の育て方に問題があったのではないかと思いました。
今回はたくさん生まれて全員まともな赤ちゃんです。(^_^)

うちのクーリーは隠れるのも出てくるのもおっとりしてます。
泳いでいる時は全身をクネクネしながらモースピードで端から端へと何回も往復してます。(^_^;)
>クーリーを探せ
クーリーの姿わかりましたか・・・
次は中級編でご紹介してみますので次も探してみてください。(笑)
【2008/07/03 20:14】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/44-e3ac26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
