【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弱肉強食って辛いね
今晩はゆっくり家でくつろぐことが出来てあ~幸せや~♪
お仕事休み(^_^)
ちびグッピー
ちびグッピー達♪
お父さんは誰かな?っと成長が楽しみです。(^_^)
この中にまだ成長しきれてないちびコリ1匹
水草に隠れて見えないけど
早く大きくなってね!
ちびコリ
その為、産卵箱兼用飼育箱から追い出されたちびコリ君
餌もあぶれることなく食べてるし上手くやっていってる
安心しました。だけどこんなシーンをみると・・・プレコとちびコリ
わかりますか?
プレコとちびコリ!
こんなに接近してしまって・・・
吸い込みそうな大きな口のプレコ
だけど別にたいしたことはなかったです(^_^)
プレコって植物が好きだから食べないのかな?
えびちゃん
えびちゃんの姿が見えないと・・・
あ~とうとう天丼か~(>_<)
探す探す!
あ~ん♪いるじゃない・・・
もう、気が気ではないですよ
【2008/07/03 20:55 】
熱帯魚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんということを・・・ | ホーム | ご報告>>
コメント
おはようございます。

ヤマト君無事にいましたか!
うちの90では、大量のアナカリス撤去と共に100匹以上いたレッドチェリーと10匹のヤマトが3日程で天丼に・・・。
15cm超えてるディスカスが3匹も居るので、しょうがないですが。(~~;

【2008/07/04 08:31】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
ひらめさん♪こんばんは!

え~!!3日で天丼ですか?(^_^;)
ディスカス君もごちそうでしたね。
うちのヤマトもそのうちいなくなりそ~(^_^;)
【2008/07/05 01:06】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/45-5ae2052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
