スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私とローチのしあわせ♪
今日は久しぶりにロングでコンビニ仕事。
休憩しながらだったし楽しかったから平気だったョ~。
少しづつ慣れていってるようで良かった~。
コンビニの仕事って案外せわしくて気を許せないのよね。
お客さんに早く対応するのが1番で、商品管理は2番、3番目は掃除や行き届いてない所をしっかりホロー。って感じかな~?
うちは2人でシフトを組んでるけど忙しいのってありゃしない!てんてこ舞いしてる。
なぜなら~!!!
バス停の前にあるうちのお店、急にお客さんが増えるのね。
それと同時にアイスやお弁当、パンにデザート、そしてタバコの納品や宅急便のお兄さん。
満員御礼です。
最近、その時ばかりは前のシフトの人が手伝ってくれてオオ助かり。
いや~ほんとにありがと~ぅ♪感謝感激雨あられ♪m(__)m
ナナコの1周年記念のくじ引きもさっとうでなによりです。
うち、結構お客さん多いのよん。(^_^)
さら~に!タスポをもってらっしゃらないお客さんが次から次ーに・・・。
たばこいくらあってもたりない。
でもね、うちにくるお客さんね、すごく親しみがあるように、にこやかにレジに来てくれるのね。
だから嬉~イョ。
確かにうちのお店は他のお店と違うとこがあるのよね。(^_^)
そんなこんなで、今日は疲れを知らずにお仕事しました♪
しあわせ~♪

エラ君のお尻

後ろ姿のエラ君です。
クーリー君

クーリがいる場所に・・・。
コリママのお尻

コリママ突っ込んで・・・。

なんにも動じてないエラ君とほくろん。

この2匹もしあわせみたい。(^_^)

私も一緒に入りたい。

★隔離部屋★
おまんじゅう:今日で5日。
今日もキャット2個食べた。
元気も食欲もあるけど、もう少し体が治ってメインに。
後、2・3日様子をみたいと思った。
スポンサーサイト
【2008/05/23 01:01 】
熱帯魚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水槽 | ホーム | 疲れた~ツぅ~>>
コメント
おはようございます。
確かにコンビニの店員さん忙しそうです。
某所には、アクアグッズ売ってるコンビにが有るそうです。
急な餌切れとか、コンビニで買えると便利なんですがね(~~

ローチ君が、ブタ君の歯磨きしてる!(笑
ひらめ的には、バカウケ!
【2008/05/23 08:32】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
ひらめさん♪こんばんは!
コンビにってレジだけかと思ったら、隅から隅まで走り回らないといけないんですね~。(^_^;)
アクアグッズ!すごい!置いてあるところがあるんですね~。
うちは猫と犬だけです。(^_^;)
あのブタ♪
以外と人気です。
最初はみんな警戒してたのに、いつのまにか馴染んでしまいましたョ。
ローチの歯ブラシ!バカウケですね!
こんな歯ブラシあったら毎日使いたいです~。(笑)
【2008/05/23 19:12】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/7-2261d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
