スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひま
夜中に目が覚めてしまって、もう何時間経ったでしょうか・・・
外もやっと明るくなってきました
気温はみるみるうちに下がってきて、上着を着る事になり蒸し暑い昨日は何処にいったのか、
今日はお天気良さそう♪

お腹はすいてくるし暇でたまりません

そこで、ちょっと遊んでみました
なにやってんだか
何気に書いたお魚
クラウンローチに見えますか?
スポンサーサイト
【2008/10/24 06:33 】
雑記帖 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<うちの水槽 | ホーム | 私も充電期>>
コメント
おはようございます。

今日は、大雨降ってます。(><;
なおさん、ローチプレコに見えます。(~~

眠りが浅いと直ぐ目が覚めますね。
そう言うときは、真っ暗な水槽部屋でボーっとプレコ水槽眺めてたりしますが、怪しいからやめろと怒られます。(~~;

【2008/10/24 08:39】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
こんにちは~
お魚に見えます(~_~;)
髭と柄をもっと大胆に書けば大丈夫でしょう
夜中に目が覚めたら~苦しいですよね
そういう時。すぐまた寝ちゃいます
【2008/10/24 09:46】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
こんばんは~。

ローチとガチャピンをくっつけたような魚ですね。いえ、バカにしているわけではなく、面白いと思います。(笑)。

寝ようとしても眠れない時は、何か食べます。飲みます。どうせあと数時間で食べるんだから、別に問題ないやという感じです。
真っ暗な夜空を眺めつつ砂糖+ミルク入りのコーヒー飲みながら煙草吸ったり・・・。

私の部屋は、ベッドの横がすぐ窓なんです。だから空がだんだん明るくなってゆくのを、ベッドに寝転がったまま見上げつつ、ヘッドホンでこの曲をよく聴きます。

「Brotherhood」
http://jp.youtube.com/watch?v=RIJuz_JCryQ
【2008/10/24 23:58】
| URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集] |
ひらめさん♪おはようございます。

大雨ですか~。
福岡で降ってた雨がそちらに移動したようですね。

人間の記憶ってアイマイなんですね。
何年もいつも見ているのに、いざ描くとなったら大雑把な特徴だけしか覚えていなくて、私の中ではこんな風に見えてたなんて。(笑)
ローチプレコ言えてます。(笑)

>真っ暗な水槽部屋でぼ~っと
怪しいです。(笑)
でも、夜行性のプレコの観察にはもってこいですね。水槽部屋があるとこんな時はいいですね。

とらりんさん♪おはようございます。

一応、お魚に見られて嬉しいです。(笑)
最近、眠りが浅くて・・・早く寝るといけませんね~。
またすぐ寝れるっていいですね。
目がさえちゃってどうしょうもないです。(^_^;)

SPEED★KINGさん♪おはようございます。

ローチとガチャピン当たってます。(笑)

真っ暗な夜空を眺めながらコーヒーは美味しそうですね。
私はコーヒーが飲めないんでココアか紅茶になりそうですが、とりあえず爽健美茶を飲んでました。
歌、いいですね~♪
そういえば最近、歌を聞かなくなりました。
曲、ありがとうございます。
私も聞いてみます。(^_^)
【2008/10/25 05:34】
| URL | なお #-[ 編集] |
こんばんは~
最近は朝と昼間の温度差が激しいですね。
コッチでは最高と最低の差が10℃以上違う日々が続いてます(^^;)
なお画伯の絵を見た瞬間「新種!?」と思いました(笑)
・・・というのは冗談ですがi-229絵を見ていて、お絵かき用に買ったペンタブレットが今やただのマウスパッドに成り代わってる事に気付かされました(汗)
その内久々に落書きでも書いてチョコっとお披露目しようかしらん♪
【2008/10/25 21:50】
| URL | 爆裂RKO #2Qwf./yA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/74-d7d606d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
