スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の日
最近ダラダラしすぎちゃって、全然ブログもご無沙汰になってしまった(ーー;

今日は久しぶりにお買い物に行って靴を買ってきたヨ
bobsonのブーツタイプの靴
お値段は安めの¥4900
でも、すっごく履き心地が良くて歩いても疲れない靴
そう、買ってスグに履きました(^^)
だいたいジーンズ姿が多い私は、ジーンズに合う靴ばかり
だけど、さすがbobsonですね。ジーンズが映える映える♪
買って成功でした。お気に入りの靴になりました(^^)

最近ブログが書けてない理由はダラダラなのもあって、写真が撮れてないっていうこと
うちの子達、マンネリ化しちゃって・・・いつもの隠れ技
そして最近、寝てる事が多くて・・・確かこの時期は毎年寝てるような気がする
飼い主に似ているのかな?(^^;


と、
こんな状態も
写真が撮れないんで絵でも描いてみたけど、難しい~(^^;

こんなことをしながら楽しんでいる私はいったい何をしたいのか?
と、自分自身改め直して、頑張るか~!
複雑な毎日を過ごしながら、何も手につかない状態からいい加減脱出しないといけないと
反省するばかり

少しづつかもしれないけど、念願のなおの個展、ブログで公開することに決めよう
スポンサーサイト
【2008/11/10 01:09 】
愚痴 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<懐かしい写真 | ホーム | うちの水槽>>
コメント
こんにちは~
お疲れ状態から脱出ですね。
個展楽しみです。
>>クラウンローチの城内部年末完成予定ですがなおさんの個展そこにも用意してありますので写真またよろしく~
【2008/11/10 08:43】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
とらりんさん♪こんばんは!

ありがとうございま~す!(^^)
そう、言ってもらえるとやりがいがあります。
是非とも宜しくお願い致します♪
楽しみにしていてくださいネ!

【2008/11/10 19:13】
| URL | なお #-[ 編集] |
こんばんはm(__)m

なお画伯ですね♪♪♪♪
自分は・・・気力30%・・・
ぎっくり腰とこれから年末に向けてテンション下がりまくり・・・
なんかドカンと暴れたいですね( 一一)
画伯・・・個展楽しみにしてますね(#^.^#)
【2008/11/10 20:11】
| URL | lamilami1234 #-[ 編集] |
lamilami1234さん♪こんばんは!

なお画伯とは良い響きですね~♪調子にのっちゃいそうですよ!(笑)
ギックリ腰は大変ですね~(--;)
ドカンと暴れるにはアクアの充実でしょうか?(^^)
だけど、腰の方無理なさらないで下さいネ♪
年末に向けてテンション上がっておられますよう、私も励ましのお言葉頂いて嬉しかったんで、lamilami1234さんも一緒に元気になりたいな~って思いました。
個展、楽しみにして頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
【2008/11/11 20:34】
| URL | なお #-[ 編集] |
おはよーございます!

お邪魔しにやってまいりました!
ブーツいいですよね!
自分は某アメリカ製のふっる~いバイク乗りなんですが、トニーラマのウエスタンブーツが好きで幾つか集めてます。
しかーし、普段ウエスタンブーツというわけにはいかず・・・。
女性はいいですよねぇ、色んなオシャレができるし。。。
男がテンガロンハットぶら下げてウエスタンブーツ履いて、そのあたり歩いてたら引きますしね;;

うちのローチも今の所元気で皆といざこざも無しにやってくれてます。
とりあえず一安心です!

又寄らせてもらいまーす。
【2008/11/13 08:02】
| URL | Jam #LkZag.iM[ 編集] |
Jamさん♪こんばんは!

お越しに来て頂いてありがとうございます♪(^^)

アメリカ製の古~ィバイクにウエスタンブーツ♪
すご~い!!かっこいいですね~(^^)
どんなんか想像したりしてますけど、西部劇のバイクバージョンですか?
普段もいいではないですか~♪
だけど特別っていうか気分転換にとかには決めて走りたいでしょうね。(^^)
私もそういうスタイルが大好きです。
そしてその反面、ファンシィスタイルも好きで、フリルのフリフリだとか・・・
昔は男性に生まれたかった~とか思っていましたが、おしゃれができたり甘えれるんで性格上、女性に生まれてきて良かったかな~って思います。
男性がテンガロンハットにウエスタンブーツは引く方もおられるかもしれませんが、そういう感じって、女性は好きだと思いますョ。
される方が少ないだけで、憧れますョ。(^^)

>ローチ君
元気が1番ですね♪
元気で良かったです!一安心ですね。(^^)
私は飼ってすぐに定規を水槽の下の面に設置しました。
そうするといつでも成長の度合いがわかるんですよ。

私も寄らせてもらいますね。
【2008/11/13 21:59】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/76-6a2fc38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
