スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう、騙されるの慣れてますパートツ~
こんばんは!

今日は全国で寒波や大雨や強風のお天気で大変でしたね
明後日辺りから天気が良さそうですが、寒気はまだ続くようですよ
福岡の明日は雪が降るそうです
どんどん、気温が下がっていますが、栄養をとって絶えれる体をつくりたいなって思っています。
皆さんも気を付けて下さいね

首の体操時間ですが、未だに続いてますね(^^;)
右斜めの運動、宜しくお願い致します(^^)


そんなこんなのお天気ですが、
うちの連中って相も変わらず爆睡してます(^^;)
この寝顔って気持ち悪くないですか?(^^;)
可愛さなんてとうりこしてますよね~
いつもは尻尾を向けて寝てるんですけどね
我を忘れてます(^^;)
気持ち良さそう?
ヒーターが効いてるんでしょうね~♪
寒さ知らずで幸せそう~♪(^^)
お手上げ?
もう、これは手のつけようがないです
先日と同じく
ハイハイ!
好きにしてください♪(^^)

こんな我が家のクラウンローチですが、今年もあとわずかですね
皆さん、これからも見捨てなく宜しくお願い致します♪(^^)
スポンサーサイト
【2008/12/05 23:15 】
熱帯魚 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新年あける前に | ホーム | もう、だまされるの慣れてます(^^)>>
コメント
こんにちはー!

ローチの口って横になって寝てるときにしかよく見えないですけど・・。
ネズミっぽいですよねw
水槽の下に転がってるキャット食べてる時に カチカチカチカチ 音がしてたのはあの歯が当たっていたんでしょうね・・・。

四国も昨日から大寒波です・・;-;
【2008/12/06 12:21】
| URL | Jam #LkZag.iM[ 編集] |
こちら金沢でも薄っすら雪化粧です。
これだけ気温変化が激しいと体調管理が大変ですね。
お互い体調を崩さぬ様気を付けましょうね。
>寝姿
RKOも時折騙されます(未だに)
完全に挟まって果ててる様にしか見えないのに寝てるだけ(苦笑)
せめて、たまに尾鰭くらい動かしてくれぃ(笑)
【2008/12/07 09:29】
| URL | 爆裂RKO #2Qwf./yA[ 編集] |
おはようございます。
だんだん、動きが鈍く成ってきました。(~~
なおさんちのローチも土管じゃなく土管の下?に潜るんですね!
うちにも、変な奴がいて土管の下に潜り込みます。
広い土管が結構空いているのに何考えているのやら?(~~
【2008/12/08 08:28】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
こんにちは~
これはもう絶好調と言うべきでしょうね。
なおさんから頂いた写真、ちょっと悪戯してみます。
もっと調子が上がるとウチの連中みたくお立ち台に上がるようになりますよ。
【2008/12/08 08:37】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
Jamさん♪こんばんは!

>ローチの口
ネズミっぽいですね~。
そうですね、歯があたっているんでしょうね。
ローチの口の中の口って、ストローのような口(歯)がありますね。

寒いですね~。
四国も大寒波入りなんですね。
寒いのはローチと同じく苦手です。(^^;)
風邪ひかれないようにご自愛下さいネ♪

爆裂RKOさん♪こんばんは!

薄っすら雪化粧とは・・・金沢に旅行に行った時を思い出します。
ありがとうございます♪RKOさんも体調崩されませんように♪(^^)

>寝姿
RKOさんも未だに騙されますか(笑)
もう、勘弁して欲しいですよね!(^^)
果ててますよね~!ほんと尾鰭ぐらいチョロットでもいいから!(笑)

ひらめさん♪こんばんは!

>潜り寝ローチ
潜って寝るのは、なんででしょうかね?
ひらめさんとこも潜るんでしたら安心です。
チャンと広いのがあるんですけどね!
今日なんかみんな潜って土管はからっぽですよ。どういうこと~?

とらりんさん♪こんばんは!

絶好調が一番楽しいデスね~!(^^)
違うトキメキが欲しいんですけど・・・ハラハラするばかりです?(^^;)
うちの写真は、ほんとどんなんでもしてください。
とらりんさんに扱ってもらうのは本望に思っています♪(^^)
うちのローチがお立ち台するような勇気があるでしょうか?
とらりんさんとこみたいにもうチョッと人間らしくなって欲しいですね。(^^)
ほんと、とらりんさんとこのローチ君達って可愛いですよね!(^^)
【2008/12/08 20:15】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/82-eb9c9caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
