スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年あける前に
今日、なにげにラムズちゃんの行動を見ていたら・・・
なんと、マァ!
抜けた水草で遊んで、優雅に水草食べていて・・・
ラムズちゃんの可愛い行動に見惚れてしまいました♪(^^)

なお
『なにやってんの?あぶないよ~!!』
ロマン飛行
ラムズ
『大丈夫って、慣れてるから』
ロマン飛行2
ラムズ
『こんなことも出来るよ~!』
なお
『降りなさいって!』
ロマン飛行3
ラムズ
『あてもなく~水流に身を任せ~♪』
なお
『なに歌ってんの?SPEEDじゃないんだから!』

そろそろ、年末も近づき新年を迎えることとなりますね!
ちょっと、早いかな~
でも、こんくらい早くから気持ちの入れ替えしないと年を越せそうもない性格
大掃除ももちろんのこと、模様替えだって・・・
たくさんしたい事って言うか、せんといかんやろ~!(博多弁)
しないといけないことが山のようにあります
ラムズちゃんみたいに優雅に時を過ごせるような?ちょっと違うかな?
だけど安心して新年を迎えられるように来年からは気持ちを新たにしたいです♪
なぜなら~!
ろんの大学が決まったからです
心配してくださった皆さんにやっと!報告ができるようになりました
今まで、たくさんの励ましのお言葉をありがとうございました!
お陰様で無事に乗り越えられた事、本当に感謝しています
関西方面の方、来年からろんがお世話になりますので宜しくお願い致します(^^)
もしかしたら、ショップでローチを観察している若い子がろんかも?
その際はお気軽にお声でも・・・ってお伝えしたいですね
一時は、私も関西へ行くかも?って案があったんですけど、福岡で大きくなった息子を待つことになりました
そんなこんなで、心機一転!
私、大丈夫かしら?
新年あける前に気持ちの整理をしたいです♪
スポンサーサイト
【2008/12/08 21:20 】
熱帯魚 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<濾材に成功?? | ホーム | もう、騙されるの慣れてますパートツ~>>
コメント
こんばんは。

私は年々節目というものが嫌いになってゆくばかりですけども・・・。
収入が増えなければ私生活は変えようがないですから、とりあえずは今よりも悪くならないことを祈るばかりです。

水槽関係は、来年また新たな生き物を迎え入れたいと考えています。何かはまだわかりませんけどね~。
それに30過ぎてオモチャにハマるとは思ってませんでした。自分でもびっくりです;来年もこれは続きそうなカンジ。ま、こういう場でしか大っぴらに言えませんし、それ以外では言いませんけど;

追伸:
新しいプレコの記事アップ&次はカエル記事です。お楽しみに♪
【2008/12/08 22:24】
| URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんわ!
ロンさん、おめでとうございます。
関西方面なら、いつぞやお目に掛かれるかも?

何故か今月は、非常に忙しいので早く終わって欲しいです!
来週から房総半島です。寒そ~!(><;

ラムズは、たまに浮き上がったりしません?
突然剥がれて落ちたり。
おもろいですよね!(~~
【2008/12/09 19:26】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
SPEED★KINGさん♪こんばんは!

そうでしたね!節目とかが嫌いっていってありましたね。(^^)
収入は限りなく増えて欲しいですネ!
そしてうちは、支出が減って欲しいです。(^^;)

>新しい生き物
楽しみですネ!
うちも単体で新しい生き物を迎えたいです。それと熱帯魚以外の生き物も欲しいです。

SPEED★KINGさん!
今のおもちゃは、昔と違って大人向けのが多いですよね♪少子化ですので大人でも十分楽しめるおもちゃが今年のクリスマスプレゼント用にもいっぱい出回っていますよ!
大丈夫ですよ、私も小さい頃に憧れてたお料理のおもちゃを狙っていますから(笑)

ひらめさん♪こんばんは!

ありがとうございます♪(^^)
是非、居候させてください!
なぁんて、気軽にお願いしたいとこです。
これから仕送り生活になるんですよ。毎月水槽が買えますね。(^^;)
ろんの姿が目にとまりましたら、宜しくです(^^)
もし、その横にローチにかじりついてる妙な者がいたら間違いなく私らです。
福岡から息子に会いにきたと思ってください。(笑)

房総半島~?
聞いたことのないところですが寒いんですね。
とっとこ、早く終わったら良いですね~!
風邪ひかれないようにご自愛くださいね♪

>ラムズ
浮き上がっていますよ。風来坊みたいですね。(笑)
意外と足も速いですよね。
餌入れたらスグにお団子ですよね。(笑)
おもしろいですね。(^^)
【2008/12/09 20:34】
| URL | なお #-[ 編集] |
なおさん
おめでとうございます。
一安心ですね。
ろんさんが下宿で水槽たちあげるのかどうなるのか、楽しみなところです。
私はラムズみたいにボサーっとしてるのは
好きですが(^_^;)
【2008/12/10 06:14】
| URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集] |
とらりんさん♪こんばんは!

ありがとうございます。
安心しました♪
が!スグに入学金の振込みです。
ビックリしたことは、合格証書と入学金や春季授業料の振込用紙を同じ1枚に切り取り線つけて合格イクオール振込みですよ。って感じになってること。
振込みをしないと無効ですよ。みたいな表現を合格証書に・・・
喜んでる暇なく学費の工面へと・・・
もうチョッと気持ちを組んでもらいたいたかったです。
水槽を立ち上げる余裕はないでしょうね。
ショップで観賞するくらいでしょうか?

ラムズ君、ボサ~としているとこもほんとに可愛いです♪
【2008/12/10 20:56】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/83-d367c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
