スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年を迎えて二日目
今日はすごいことが起こった!

そのなれすじは、ずっと前からブログに書いていたプレステ3と交換条件の90水槽
のことで
今日主人が、『そういえばプレステ3は生活費からでなく自分が出して買ったんやけど』

『じゃ私も自分の物は自分で買わないかんね』

『でも私、貴方みたいにおこずかいとかないし、なんとか自分の分も貯金していいんやね』

そしたら
『俺のプレステ3は息子の部屋に置いて俺1回も使った事ないし・・・大阪にもっていくみたいやし・・・』
『ん~!わかった!私があげる!』
先日ブログにも書いた事のあるゲーセンのコインを集めたらいろいろ貰えるっていう作戦
プレステ3がコイン何百枚かでもらえるのです
『今すぐには実現しないかもしれないけど、半年後の貴方の誕生日にはゲットできるよう頑張るから・・・』
と普段何も獲得のないゲーセンに使うお金があったらそっちのゲーセンが良くないですか?
しかもそのゲーセンではいろ~んな物をゲットして喜んでましたので
・・・
そう、今思うと、この時点で自分の水槽忘れて主人の為にセッセと頑張る私
なんなの?

ということで今日、地道にコインを集めようと、そのゲーセンに行ったら
やっぱり出る台にはちゃんと先手さんがいます
では、コインに関係なく1回百円の『取れたら福袋』とか刺さったらDSiとか大きなお菓子とかグッズ
などなどいろんなUFOキャッチャーみたいな取れ物
私はサイコロ振ってみんな奇数とかみんなぞろ目とかのゲームをしました
そう!3のぞろ目だったらプレステ3!
いちかばちかで10回降ったところ、ミッキイマウスの時計やチィッシュ入れのぬいぐるみを取りました♪
でもなんとしてでも欲しいプレステ3のぞろ目!
最後に
『よろしく♪プレステ3!3のぞろ目~!』
降ったら
1のぞろ目
それは日本の日の丸ぞろいでした!
景品は何?
『え~!PSP!』
なんとPSPの3000をゲットしてしまいました
『高額商品なので住所、お名前電話番号をお願いします』
と・・・店員さん
『受け取り時には写真撮影がありますので宜しくお願いします』
と言われました
ビックリしたぁ~!
思ってもいなかったブツ
プレステ3しか目になかったんで他にも良いものあるなんて知らなかったし・・・
でも『えぇ~!PSP~!』
すご~い!!
だけどうちには息子と主人のPSPがそれぞれあります
そしたら私の~・・・
しっきらんし、興味ないし、暇ないし・・・
これ、どうしよう~?
買い取りいれたら罰当たりそうだし
せっかくゲットしたお・た・か・ら
主人は『俺のはPSP2000だから3000は俺が貰う』とさ
『私の水槽は~~?』

結局
私は、主人や息子が幸せなことが私の生き甲斐で幸せなんでしょうね

明日は私の誕生日
『もう、誕生日は忘れて欲しい年頃ではないの?』と主人から・・・
ん~一理あります
でも『気持ちの問題でしょうが~!』

思いながらも和気あいあいとした私ら家族である明日の誕生日には
昨日のお買い物にしろ今日の出来事にしろ
家庭が上手くいってる間柄が一番のプレゼントかな・・・
スポンサーサイト
【2009/01/02 22:41 】
休日 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やるっきゃない! | ホーム | お正月>>
コメント
明けましておめでとうございます。
そして誕生日おめでとうございます♪

年齢はともかく、誕生日はめでたいことですよね。
産まれてきたことと、産んでくれた両親に感謝する日ですから(*^_^*)

今年中に90cm水槽実現できるといいですね。
僕も楽しみにしてますよ♪
【2009/01/03 23:09】
| URL | TAO #iWfHidvU[ 編集] |
こんばんは。

PSP当たったんですね!スゴイじゃないですか~!
それと誕生日おめでとうございます!

せっかく当たったところ、こんなことを言うのも何なんですが、PSP売れば水槽資金の足しになり、目標に一歩前進すること間違いないですよ~?
売ったら罰が当たるというより、これは天がなおさんに与えたチャンスなのかも知れません。
要は考えようです(笑)。

私も今月末に誕生日です・・・。また歳を取ってしまいます;
気持ちを若く保つというより、私はガキ大人ってヤツですけど~w
【2009/01/04 01:51】
| URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集] |
ハッピーバスデー!

遅く成りましたが、今年もよろしくお願い致します。

古い話ですが、ひらめも昔1枚しかない福引でPS2引いた事あります。
当然、P国に行ってしまいましたが・・・。

09年、幸先良しって言う所でしょう!
【2009/01/05 08:21】
| URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集] |
TAOさん♪

あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

お正月三が日生れですので、おめでたさでテイション上がります(^^;)
母も父も病院も落ち着きのないお正月だったでしょうね。(^^)

伸び伸びになった90はどうやら又伸びそうです。(-^^;)
楽しみにしてくださって嬉しいです♪

SPEED☆KINGさん♪

あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

要は考えようですね♪(^^)
励ましのお言葉ありがとうございます。

同じ1月生まれなんですね~!
歳は追い越せなくても精神年齢追い越してください。
私はいつまでも少女でいたいです。(笑)

とらりんさん♪

あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

とらりんさんのHPに、いつも感激させてもらってありがとうございます。
今年は、実りの年にしたいと思っています。
コツコツと努力を重ねたいと思っていますので、野望に走りそうになったら止めて下さいネ♪

ひらめさん♪

ありがとうございます。
それから今年も宜しくお願い致します。(^^)

ひらめさんも同じ経験あるんですね~!
幸先良し!
まさか、今年一年の幸運をつかってしまったってことは・・・ないでしょうね~^^;
だけど、信じて!今年、出足が良かったんで羽目を外さず地道に努力してみます。
【2009/01/06 07:28】
| URL | なお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoworld88.blog43.fc2.com/tb.php/94-890dcd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
